緊急事態宣言があけて、初の週末。



初夏の陽気のなか太陽


約2か月ぶりに、お気に入りのラーメン屋さんへラーメ





チェーン店ではなく、昔から家族経営されてる小さなお店。
 

子供は、土曜日の昼のみ入店可っていう、


ちょっとクセのある店なのでアセアセ


店内で写真とか撮ると怒られそうでガーン

スマホいじりながら食べてたお客さんが注意されてましたw


写真はありません滝汗




コロナで営業時間が変わったらしく
 

開店30分前に着いてしまいハッ


近所をプラプラしつつ、開店待ちしてましたw



そして、久々に食べる味ラーメに親子で歓喜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


ここでしか食べられない味なので

ずっと食べたかったんですデレデレハート



コロナ閉店にならなくてホントに良かった…笑い泣き





さて、TDRのオンラインショッピングは


惨敗しすぎて諦めましたがチーン



こちらは無事にゲットしましたよ〜OK
   

ユニクロUTの

ミッキーアロハハイビスカスシリーズデレデレハート




まずはリラコ〜トロピカルカクテル 

Sサイズを購入しましたが、結構大きい…びっくり!!

畳まれていたのでくしゃくしゃですいませんアセアセ



身長150cmのチビな私が履くと

8部丈くらいありました笑い泣き




ハワイ柄が散りばめられていて可愛いやしの木ラブラブ



こちらは父用に下矢印

70歳近くになる父でも着れそうなデザインを選びました音符




レインボーのロゴの出方も、真ん中にさりげなくいるサーファーミッキーも素敵ラブラブ



この

EAT  BEACH  SLEEP REPEAT


のロゴが気に入りましたハート


アウラニに行ったらこう過ごしたいよねw



次は自分用下矢印

欲しかったデザイン重視で選んだ結果、左から

レディースXS、メンズXS、キッズ160ですチョキ



こちらはキッズ160のミッキーハート



着てみたら、思ったより大きめだったので

150でも良かったかも。



レイハイビスカスを首にかけたミッキーが可愛すぎる…!



こちらはレディースXS下矢印

オーバーサイズのシルエットになっていて

XSでもダボっとしてます!




皆でサーフィン波



こちらはメンズXS

着てみたら、こちらが一番フィット感がある

レディースっぽいシルエットでした(笑)




ちょっとヴィンテージ感あるプリントがまた良いですデレデレ



是非ともアウラニで着たいものばかり〜やしの木!!



最後に…


メンズXS(黒)、レディースXS(3枚目)、キッズ160(一番上)を比較してみました下矢印


実は、

レディースXSが一番大きくて

メンズXSよりキッズ160のほうが身幅と着丈が長い…


ということが判明びっくり!!




メンズXS<キッズ160<レディースXS


という、意外すぎるサイズ感でした…!



あと、ちゃっかり

エヴァの活動限界Tシャツもハート



そろそろTシャツも断捨離しないとなぁ…滝汗