ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


昨日NHKで深夜に放送されていたものを観ましたキラキラ


久々に観て


レイちゃんがN2誘導弾を抱えた零号機で


第10使徒に突っ込んでいくときの台詞…




「碇君が、もう、

 エヴァに 乗らなくても、

 いいようにする…!」



…泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




綾波レイちゃんって、最初はか弱い女の子のイメージだったけど


作品を何度も見返すにつれ、ものすごく芯があって


肝が座ってる女の子だなぁと。




「あなたは死なないわ


 私が守るもの。」



「序」でのシンジくんへのこの台詞も好き。




か弱そうな女の子キャラが


男の子を守るっていう


この構図もたまらないです…デレデレ




そんなエモい気分に浸っていた日曜日ブルーハート



ユニクロUTのセール期間にオンラインでポチッたものが



届きました爆笑!!




劇場版公開もあり、エヴァコラボTシャツの


供給過多につき滝汗


買うの自粛してたんですがアセアセ


セールにつき、ポチポチ…



まずはエヴァから


来たよ〜、第4使徒のサキエルちゃんデレデレハートハートハート




胸ポケットが刺繍なんですよぉぉラブラブ




バックプリント超かっこえええ…!



鬼アツです…!!!



これデザインしてくれたUTデザイナーさん


感謝笑い泣きお願いお願いお願い



続いて、一番ベタなこちらも下矢印

初号機、零号機、弍号機、勢揃い!!



これは間違いない…文句なしにかっこいい照れ




10年くらい前のエヴァコラボUTも実家にあるのですが

それもめちゃくちゃカッコいいデザインなんですよねハート



ディズニーシリーズも買いました音符

AMBUSHコラボのミニーちゃんTハート
 


単なるプリントじゃなく、ちょっとエンボス加工されてるんですねびっくり!




バックプリントも可愛いハート



同じシリーズの帽子も買いました音符



サラッとした生地なので


お散歩のときにでも使おうと思いますウインク





週末もウォーキングしてデブ活デレデレハートハートハート



鎧塚さんのシリーズ、ハマってますラブ



さて、明日からまた在宅、在宅ぅPCルンルン