本当は今週、推しのライブカラオケの予定でしたが、


コロナバイキンくんにより中止になり…


家でダラダラしてました…アセアセ



ますますデブまっしぐらでヤヴァス…チーン





息子の保育園の卒園式卒業証書


いよいよ来週に迫り、ドキドキしていましたが


何とか無事に執り行われそうです笑い泣きアセアセ

 

DCLの米国ラインについては船


今のところ5月末まで日本人の乗船不可と決定したようで…ガーン


どうなるかなぁ、8月のアラスカクルーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寄港地はカナダで厳密には米国ではないけど、

これはどういう扱いになるんだろ?キョロキョロ


ディズニーありきの旅なので、クルーズがなくなったら

正直バンクーバーに行ってもなぁ…という気持ちですガーン






さて、12月の子連れ弾丸上海ディズニークリスマスツリーレポ鉛筆



初日夜のルミキチもラストです乙女のトキメキ



まだゲストがほとんどいないうちに

サクっと最後に回ってきてくれましたよ〜音符


グーフィーグリーンハート


こんなスタイリッシュなコスチュームだけど


ズボンのつぎはぎは健在でハッ


そんなグーさんらしさを忘れないところがたまりません笑い泣き




寄り添う息子照れ




3人でハート




なぜかフォトパスで目線が迷子笑い泣き




というわけで、この日のルミキチは



ドナルド、デイジー、グーフィーの3名でしたチューハート



最後にちょこっとだけ料理の写真ナイフとフォーク

オペラケーキ大好きラブラブ



ストロベリー&レモンムースケーキキラキラ



ちっちゃいシュークリームイエローハート



お料理の中には
蟹もありましたかに座



私が最初にいただいたものの一部照れ



右上にある、えのきだけの和牛巻きがめちゃくちゃ美味しくてハート
 
このあとリピしまくりましたデレデレ



ラムも美味しかったなぁ〜。



前にあったミートボールスパゲティパスタ


今回はなかったですアセアセ



次、GWに上海行きを予定していて


半年以上前に既にフライト飛行機も予約してますが…


今の情勢だと5月は厳しそう…滝汗



次に来店できるのはいつかなぁ…ハートブレイク



心が折れないように頑張りますえーん