というわけで音符


昼からはシーに移動ブルーハート



2020年初インルンルンでしたピンクハート




ランドではことごとく外している抽選もやもや



シーでの2020年初運試し…ダルマ!


あ、当たったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




BBB!


しかもめちゃくちゃ良席ハート


ソンミラはトゥルりましたガーン

まだ一度も見れてないw




まずは、息子と一緒に撮りたかった下矢印

お正月門松のフォトロケ爆笑




ランドも凄い列でしたがアセアセ


シーもなかなかの列滝汗



最後尾から40分のアナウンスでしたゲッソリ


去年はもっとサクっと撮れた気が…カメラ



実際は40分も待たずに撮れましたOK



手持ちカメラは


息子は地味なネズミねずみポーズw



台紙は

私はミッキー、息子は何故か歌舞伎の見栄w


どこで見たのか謎だけど、めちゃくちゃキマってたニヤニヤ



その後、

ミキ広から、13時のニューイヤーズグリーティング絵馬



その後のBBBの前に、

すぐ買えそうだったマンマパンでランチを調達乙女のトキメキ

 
ベリークリームぽってり苺のクロワッサンが美味しかったです照れハート




当選したBBBは…

前から3列目の中央寄り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おそらく過去イチのめちゃくちゃ良席でビックリ!




ドラムドラムのマコトさんも近くで見れたしピンクハート


シンガーさんやダンサーさんたちの迫力が凄い滝汗

 



圧倒されながら舞台を見ていたら…



Four Brothersのラストに


出演者が客席を向いて盛り上げるところで


白人シンガーさんが、私のバースデーロゼット見て


口パクで


おめでとう〜爆笑パー



ってこっちに向けて言ってくれたんですよ笑い泣き



いやー、もうショー中に凄いサプライズ!ポーンハッ



ディズニーパリのパレード中に


クリストフがハグしてくれた時以来の衝撃でしたw



めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ爆笑



BBB終わって、プラザに行くとあしあと


ミースマのクラリス、2020年初対面笑い泣きハートハートハート




クラリス充で幸せでしたデレデレラブラブ



最後に

フォトロケの台紙写真を受け取りに

カメラセンターへカメラ




カメラセンターのキャストさんが私の自宅エリアにめちゃくちゃ詳しくてw


話が盛り上がり、しばし話し込んでしまいました笑い泣き


素敵なキャストさん、またお会い出来たらいいなぁ乙女のトキメキ




アウトしてパー

我が家の行きつけとなりつつあるw

chawanで早めの夕食ナイフとフォーク


ここでもお誕生日おめでとうございますピンクハートと言われて嬉しかったルンルン




クラリスにも沢山会えたしキラキラ


キャストさん達と楽しくお話できて


とにかく楽しい1日でした照れハート