昨晩、息子と忘年会生ビールに参加したのですが



1時間ほどしたら、息子が不機嫌になり始め



眠い…寒い…ショボーン



と言い始めたので、これはマズいガーンガーンガーン



早めにお暇し、帰宅してすぐに息子を休ませましたガーン





今朝も熱は36.8〜37度前半と、高くはないものの


布団からなかなか出て来れず、体調が悪そうえーん





会社の皆さんには申し訳ないのですが…


お休みして自宅看護することにしましたアセアセ





インフルエンザが治ったとは言っても


やっぱり体力・免疫力が相当落ちてるんでしょうねえーん






間も無く出発するアナハイム飛行機

 
夜のショー観賞も予定に入れてるのですが


息子&じじの体力を考え、現地でのプランを見直したほうが良さそうですショボーン




レポは引き続き鉛筆



11月の香港ディズニー、エンチャの続きです鉛筆



最後に遊びに来てくれたのは音符


グーフィーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


わざわざしゃがんで、

息子をしっかりハグしてくれました爆笑




息子がグーフィーに寄りかかったり



ふざけてちゃんと立たないので注意しました真顔




ハイ、ようやくちゃんと撮れましたタラー




3人でパー




フレームはどうしてもグーさんの頭が切れちゃいますねアセアセ



1人の写真は…



かっこいいポーズ決めてくれたのに



全部白目ニヒヒニヒヒニヒヒ



っていうね…w




お顔の角度もあるし、グーフィーなかなか難しいですアセアセ