今晩は、毎年恒例の行事ルンルン


7年前に他社に転職してしまった


元上司&先輩方との忘年会生ビールに行ってきますチュー音符





週末に観賞した目


岸くんのクリスマスキャロルクリスマスツリー


をだいぶ引きずってましてアセアセ


ちょっと久々のディズニーレポですニヒヒ




11月22〜24日の息子との香港ディズニークリスマスベル



初日のエンチャナイフとフォークの続きです鉛筆



ミニーちゃんに続いて遊びに来てくれたのは…

ミッキーラブハートハートハート





息子が座っている通路側からやって来るので、


息子がいち早く気づきハッ


いきなり、ワンショ撮影会を開始滝汗滝汗滝汗




iPhoneで無心に撮る6歳真顔



私にも撮らせて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



息子のミッキーワンショ撮影会カメラが終わり…


ようやく3人でアセアセ



フォトパスではカメラ

めちゃ可愛いフレームでミッキーとの2ショットデレデレハートハートハート


息子とだとあんまり2人で撮れないからウレピーチュー




3人で撮ってもらったこちらのフレームも可愛いですハート



最後に音符
私もワンショいただきましたデレデレハート




息子がiPhoneで撮ってた写真スマホ



絶対可愛いミッキーが撮れてるはず!!



と思って、後で息子に見せてもらおうと思ったら






あ、なんか気に入らなかったから


消しちゃったよニヤニヤ







チーンチーンチーン





なんでやねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、でも…


こうなる日はそう遠くないかもしれませんねニヒヒ