今日は、私1人で


とある場所にお出かけですハート




おめかし(死語)して出かけようとしたら

息子に、デート?と聞かれるw




レポは鉛筆


11月22〜24日の息子との香港ディズニー旅クリスマスツリー


初日の続きですイエローハート




パークでグーフィーとグリした後パー


早めにエンチャのディナーへ〜ナイフとフォーク




当初は、翌日の土曜日夜のエンチャに行きたかったのですがアセアセ


1ヶ月前に電話したら、既に満席笑い泣き


クリスマス時期のエンチャ、恐るべし…!



金曜日夜は予約できたので、初日ディナーが


エンチャとなりましたチョキ



まず、ご挨拶に来てくれたのは

プルートあしあと



どうしてもプルートに見せたかったものがあり


パークでは使う予定がなかったのに


わざわざ持ってきたものがありますニヒヒ




それがコチラ〜下矢印



プルートトナカイトナカイのファンキャップチューイエローハート



息子が耳を動かしたら、ビックリびっくりハッ!?


ナイスリアクションしてくれました笑い泣き




ハグイエローハート




このファンキャップ、チビっ子が被ると可愛さ満点になります照れ100点





狭い場所だったので、立って荷物整理されてた隣のゲストの方のスカートがアセアセ



プルートと息子の2ショットがお気に入りすぎてハート

久しぶりにフォトパスも買いましたチューグッ




3人でチョキ



1人の写真をお願いしたら
大事そうに首輪のチャームを見せてくれましたおねがい乙女のトキメキ




いつもエンチャは土日に来ることが多く、

何だかお久しぶりのプルートでしたイエローハート




パークでは暑いのでファンキャップ被りませんでしたが


持ってきて良かったです乙女のトキメキ