12月に入り、職場で人手が少なくて、


てんやわんやしております滝汗





そして、遊ぶスケジュールがてんこもりなので


息子も私も体調管理第一でグー


極力、21時台に消灯zzz今日このごろですてへぺろ




昨日は、またまたキラキラ



アメトピに取り上げていただいたようで…笑い泣き!!





コメントで教えていただいて気づきましたお願いアセアセ






私もですが、やっぱり皆さん



グッズネタ好きですよねニヒヒハート




さて、レポは鉛筆



11月22〜24日の子連れ香港ディズニー旅ですクリスマスツリー




初日の11月22日(金)



クリスマスショーの裏ステージ(笑)クリスマスベル

を堪能した後チュー下矢印



FoFを観ながら、ガゼポグリ待ち音符


息子はひたすらノートにお絵描き鉛筆をしてましたw



停止位置から離れたところでしたが、

バッチリ、ミッキー見れましたチューハート



目線キタァ〜ラブラブラブ



笑われました爆笑



おもむろに…

ゲスト(ミキヲタ)の釣りを始めたり笑い泣き




もー、ファンサが相変わらず凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





めっちゃかわええラブハートハートハート




これだからFoFはやめられない〜デレデレラブラブ




と、フロートをお見送りしていたらバイバイ
 

後ろに並んでいた日本人ゲストの方から声をかけていただきハッ


なんと、ブログを読んでくださってるフォロワーさんでしたポーン!!




そして、ブロガーのボーロー姐さんもいらしてると教えてくださり


ボーロー姐さんと、また別のフォロワーさんにもお会いできましたおねがいキラキラ



ミニーちゃん&プルートのガゼポグリの待ち時間、色々お話できて楽しかったですハート



フォロワーさんのお子さんとうちの息子が意気投合して遊んでいてくれたので


それもホントに助かりました笑い泣きお願い




偶然にも色々な方とお会いすることができて

とっても嬉しかったですハート



旅先での素敵な出会いに感謝です乙女のトキメキ