10月12〜14日のぼっち上海ディズニー旅ハロウィン



最終日ですウインク




この日も秀沿路のホテル近くのお店で


朝食を買って食べ食パン



ホテルをチェックアウトして、


スーツケースを持ってパークへグー

 

前日、うまく登録できなかった年パス特典のアーリーもやもや




ゲストリレーションのキャストさんに言われた通りに


年パスを持ってアーリー入り口に行くも…下矢印



ハイ…全く話通ってないし、 



ゲスリレのキャストさんが何を登録したのかわかんないけど


やっぱりQRコードないと入れない


ってハナシチーンチーンチーン





で、すったもんだしてる間に


何とか自力でアーリー登録できたので


無事に入れたんですが真顔




んー、キャストさん


色々問い合わせはしてくれてたものの


もうちょっと融通を効かせて対応&問題解決してくれよぉぉっていう感じでしたショボーンガーン







で、すったもんだしてるときにお見かけした


有名な仮装ゲスト様ご一行ポーンハッハッ




ひゅうまさんだ〜笑い泣き!!!




SNSで拝見していましたが、


お見かけするのは初めてキラキラ




どうしようかなぁ…と悩みながらも


もうお会いすることはないかもしれない…滝汗!


と、思い切って声をかけさせていただきましたアセアセ





突然だったのに、気さくにお話してくださって


めちゃくちゃジェントルマンで 


とっても素敵な方でしたデレデレキラキラキラキラキラキラ



そして、アーリーインして


ミッキーアベニューでグリ待ちしていたら…


ひゅうまさん

ジャック・スパロウ仮装やR2-D2でも有名な

KATSUさんまで〜笑い泣き!!!





KATSUさんもこれまためちゃくちゃいい方でキラキラ



一緒に写真撮影お願いしたらお願い



ひゅうまさんが、



せっかくだからウォルト像前で撮りましょうウインク



と…びっくり!!!




お2人に挟まれてキラキラ


こんな素敵なロケーションでの豪華ショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最高でしたデレデレハートハートハート



ホントに素敵な方達で

こうしてお会いできて本当に嬉しかったです乙女のトキメキ




改めて、ひゅうまさんとKATSUさん


ありがとうございましたお願いキラキラ