今日、息子を保育園に迎えに行くと



なんか元気ない…滝汗滝汗滝汗





お昼もおやつもあんまり食欲なかったんだぁショボーン



と、息子…




いやな予感…真顔




家に帰って熱を測ると…




38度超えチーン





ノォォォ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ






週末、めちゃくちゃ楽しみな予定があったけど


引きこもりフラグほぼ確定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、気分転換に


10月の上海ディズニーレポハロウィン


2日目の続きですウインク




午後のグリーティングの前に〜パー



腹ごしらえ照れハート

ミッキーアベニューから足を伸ばして、


Treasure Coveへあしあと



バルボッサのレストランでナイフとフォーク

前から気になっていたリブ!



デフォルトのカトラリーは箸しか渡されないのでw


スペアリブを食べるのはなかなか至難の技ニヒヒ




ビニール手袋と箸を駆使して食らいつきました骨



ソースは、日本で食べるリブのバーベキューソースよりちょいピリ辛?で、


ケチャップ寄りの味かなぁ!?



そしてライスとの組み合わせです照れ



うーん、リピは微妙かなぁタラー




他にも


ワイルドな肉や魚のオンパレードです爆笑




ランチはディズニータウンに食べに行こうかなと毎回考えつつ



再入園の荷物検査が面倒くさいな〜と思ってアセアセ



いつもパーク内で済ませてしまうのですがキョロキョロ



北京ダックピザピザ以外に



コレだキラキラってメニューに出会えておりませんアセアセ