今朝は、早起きして息子のお弁当作りお弁当


いつも雨傘ばかりの息子の遠足アセアセ


最後の遠足なので晴れて良かったですチューハート




レポは、週末に息子と2人で参加した


HKDL 10K WEEKENDランニングの続きです鉛筆




マラソンで迷子になってしまった息子と再会し笑い泣き


預けていた荷物をピックアップして、ホテルに戻ることにアセアセ



ホテルのシャトルバス乗り場に向かう頃には、


息子はすっかり落ち着いていましたパー




ホテルに着くなり、



お腹すいた〜爆笑


この前、朝ご飯食べたレストラン龍行きたい!



と、まさかの発言wびっくり



私は、まだショックでガーンキャラダイに行くテンションではなかったのでビックリ目





ドラゴンウィンド龍の朝食は11時までで、


この時既に10時ちょい前びっくりハッ



急いで向かいましたランニングアセアセ



この日いたのは、ドナルド&グーフィー音符


このペアは初めてラブ!!




グリーティングの前に…

腹ごしらえ照れグッ



混んでいて、初めて個室ちっくな部屋に案内されました!



息子が食べたかった胡麻団子はありませんでしたがガーン


私の推しのカスタードまんは健在ラブキラキラ


ミッキーワッフルにイチゴソースかけるのがお気に入りですぽってり苺チュー



息子もカスタードまん爆食い笑い泣き


茶色いものばっかw



お腹も満たされたところでキラキラ


2人にご挨拶爆笑

ドナルドブルーハーツ



息子と交代ハート



さっき、ちょっとだけ走ってきたよ〜ランニング



グーフィーにもご挨拶おねがい



マラソン走って疲れたでしょ?アセアセ


とねぎらってくれた優しいグーさん笑い泣き




はい、じゃあそろそろ一緒にニヒヒ




ポーズカメラパー




息子だけのときは、No.1ポーズをしてくれたドナルドブルーハート




美味しい朝食をお腹いっぱい食べて、グリもして


すっかり元気になりましたニコニコ




この後は、部屋で急いでシャワーを浴びて


ギリギリにチェックアウト滝汗アセアセ


パークに向かいますパー