週末の香港ディズニーランド続きですハート



息子が、文句タラタラ言いながらも


キャプテン・マーベルのグリーティング待ちに付き合ってくれたのでアセアセ



息子リクエストで


香港ディズニーに来たら、必ず行くBecome Iron Manのコーナーキラキラ




アイアンマンになりきって戦うゲームですOK



ショップ内に1つしか場所がないので、


数組しか並んでなくても地味に30分くらいは待ちますチーン


さっき、息子が遅いムキー!って文句言いまくってたキャプテン・マーベルのグリより待ち時間長いぞ…



最後にこのような画面が出て、自分の勇姿を振り返ることができますグラサン


ホントに、息子が何十回やったかわからないくらいやっているお気に入りのゲームですニヒヒ



その後も…

サノスの手で遊んだり手


※単なるディスプレイですw


Make it Mine的にカスタムできるアーマーを危うく買わされそうになったり…滝汗




写真撮りませんでしたが、ホークアイのデカい弓を見て




これは飛行機に持って乗れないよねぇニヤニヤ



と聞かれたので



強く、


うん、無理だね真顔



と念押し注意



で、そのまま…

スモワでディズニーキャラどれだけ早く見つけられるか選手権笑い泣き



天気の良い土曜日でしたが…太陽

この待ち時間、めっちゃ有難い拍手


最近は、すっかり舞浜でアトラクションに乗る気を無くしています笑い泣き




お昼があんまんだけで、15時過ぎてきたら   


流石にお腹がすいてきてもやもや


でも、ガッツリ食べても夕食が食べられなくなるので



メインストリートのパン屋さんでダブルチーズトーストパン



しょっぱいのを想像していたら


甘い系のパンでしたポーンハッ


でも美味しかったです照れ




アナ雪フォトロケで変顔大会したり



クッキーのバスをゲットしたりイエローハート



すっかり忘れていた年パス特典を受け取ってキラキラ


ドナルドのメダルも貰えるようでしたが、

今お品切れ中とのことで、また次回バイバイ




この日はアウトチュー



ディズニーランドホテルに行き


翌日のマラソンのRunners Packの受け取り音符



参加費に含まれているTシャツやビブなどの一式を受け取りましたグッ


申込時にこれら一式とは別にタオルを2セット購入していて

ここで受け取らなければいけなかったのですがアセアセ

このときはそんな事すっかり忘れておりましたガーン




この後は、エクスプローラーズ・ロッジに戻り


夕食まで1時間くらい一休みです照れ