昨日は、11月なのに日中暖かいなぁ〜照れなんて思ってたら



今朝はすっかり冷え込んでいてビックリガーン


既にインフルも出てるし、クリスマスクリスマスツリーに向けて、体調管理気をつけなければアセアセ





さて、週末の香港ディズニーマラソン前日のイン太陽


現地レポでもざっくり書きましたが下矢印



12時半過ぎにパークへあしあと



いやー、


湿度はあまりないにしても



暑い滝汗滝汗滝汗


日陰は比較的涼しかったですOK


ちょうど午前中のグリが終わって、帰る途中のチップに構ってもらえました笑い泣き


メインストリートのキャラグリはしばらくないので


ショップを物色目

一部商品のみ、3日間限定セールをしてましたびっくり


タオルセット買っちゃいましたw



そして



ダフフレの冬商品も雪の結晶




ザ・クリスマスクリスマスツリーみたいな商品はまだ出てなくて


ハロウィンのダフフレぬいがひっそりとセールえーん

定価でジェラトーニ買ったからせつないハートブレイク



何となくマーベルグリが気になってキョロキョロ


息子と行ってみたらあしあと


めちゃくちゃ美人なキャプテン・マーベルがぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは是が非でもグリしたい…ニヒヒ




息子はフェイスキャラNGのため注意


キューラインの近くで待ってもらいましたアセアセ


美人なんだけど、めちゃオトコマエなキャプテン・マーベル!!



日本から来たと伝えたら、戦いに来たの?って聞かれw



明日、走るんだよ〜足と言ったら


頑張ってねグッと言ってくれました爆笑



もう既に走った感があるワイw



この後も息子とマーベルエリアをぶらつきます照れ