皆さま、こんばんはお月様


エアコンクリーニングに来てくれた業者さんに


部屋にあるぬいぐるみとフィギュアの量にドン引きされましたwニヒヒ


エアコンとついでに室外機も綺麗にしてもらい乙女のトキメキ


少し整理もできたので、ちょっとスッキリ照れ




レポは、6月のDLPフランス


2日目の続きですチョキ



スタジオに初インして


グーフィーとのグリーティングのあとはハート


いよいよ中へ入るよ〜爆笑グー



あー、この光景覚えてるぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ10時前だというのに、灼熱の屋外炎へ出て、ウォルトさんにご挨拶手



向かったのはコチラ下矢印


スタジオにあるミッキーのグリーティング場所を確認に照れ



アプリでの整理券もスマホ
グーフィーのグリに並んでる間だったかな!?


無事にゲットできましたチョキ



グーフィーグリ終わって見てみたら、あと30分ちょいという微妙な待ち時間なので


グリ場所近くのベンチで休憩しようと思ってたんですが…


日向のスペースしかない…チーンチーンチーン




ウロウロ日陰を求めて歩いてたんですけど


スタジオって日陰でベンチで休める場所少なすぎやしませんかね滝汗滝汗滝汗


日陰も少なくて、地べたで座って休むゲスト多数ハッ




じっとしてるのもアレなので


マジシャンのシアター近くにある工事中の壁下矢印

映えるとかいうより、とにかく圧巻!のアートを鑑賞目



こうしないと写真に収まりきらない…!笑い泣き



今まで見たパークの工事中の壁の中でダントツでナンバーワンです!!キラキラ



そんなこんなで、適当な日陰で休んでいるうちに


順番が来たので向かいますチュー!