6月の子連れディズニーランドパリフランス

2日目でーす爆笑チョキ



ホテルの部屋で簡単に朝食を済ませてパン


地下鉄でGOグー


一駅だけだけど、息子は車両が2階建なのが気に入って、いつも2階へハート




7時40分頃にオープンしたばかりのセキュリティを通ります音符


パリは、X線検査なので、手荷物ガバッと開かなくていいのが本当にラクデレデレハート



EMT(Extra Magic Time)の時間は、ひとまずランドへキラキラ



この日もいい天気太陽



っていうか…既に日差しが強くて暑い滝汗





EMHの時間帯に入るゲストはそこそこの数がPraza Gardensへ、あとはまばらにアトラクションに流れてる感じでしたアセアセ



お城裏のフォトロケで写真撮ったりカメラ


で、ここまで歩くのに疲れた息子&じじがベンチで休憩しているあいだ手


パーク内を散策ウインク



見事に人がいない…びっくり



ここまでゲストがいないパークが新鮮すぎる滝汗




グリは昨日と同様、ミニーちゃんとドナルドだけっぽかったのでアセアセ


昨日は乗らなかったアトラクションへ爆笑


ピーターパン空の旅は朝イチ5分待ちチョキ



アリスの迷路のフォトロケで写真撮って〜






息子が乗りたいアトラクションが少ないのもあり滝汗



グリーティングもミニーちゃんとドナルド以外はなく


このあたりで


実はEMH中にあまりやることがない


という事実に気づくニヒヒ





というわけで、当初は予定してなかったのですが


明日はEMH中キャラダイに行こう!と思いプンプン

シティホールで、翌朝のPraza Gardensを予約グッ


朝イチ予約が取れて良かった照れ



EMTの滞在わずか1時間でランドをアウトしまして…あしあと

2日目にして、今回の旅で初のスタジオにイーン爆笑ルンルン



最初のグリへ並びますグラサン



続きまーすハート