本日は大雨傘のなか、こちらへ下矢印





スーパー戦隊最強バトル
ディレクターズカット上映イベントハート




トークショー付き上映が、10時と13時15分の2公演


生コメンタリー付上映が、16時半の1公演




全3公演ループしてきましたチョキニヒヒ




4週連続で放映された特番で


我が家のHDDにもあって腐るほど見たw作品の


ディレクターズカット版!!おねがい



結構、テレビ放送で未公開だったシーンが多くてビックリでしたポーンハッ



監督と、4名の出演者が登壇ですウインク



1回目の上映後の舞台挨拶はプレスも入り、何と全員衣装で登場〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Yahooニュースより上矢印



まさか、また生でスティンガーさそり座(しかも司令官コスキラキラ)が見られるなんてぇぇデレデレハートハートハート




MCは、安定のwマジレンジャーかつスーパー戦隊親善大使の松本寛也くんカラオケ



しかし、MC寛也くんとダブルでMCなのか!?って思うくらい


スティンガーさそり座の岸くん、いつも通り話が止まんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



撮影エピソードで、


よく、待ち時間にスマブラやったよねールンルン


って、岸くんが話を振ったのはいいものの


思いのほかスマブラ(任天堂)の話題で盛り上がってしまいタラー


作品のスポンサーが違う(バンダイ)ので、寛也くんが必死に火消し笑い泣きおいで




そして、一番ノー天気なキャラ晴れを演じていた、アカニンジャーの西川くんが


一番人見知りで喋らないキャラっていうのがビックリでした滝汗


現場の癒し系だったらしいwおすましスワン



あとはゴーカイレッドドクロの小澤さん
もうリアタイ時から8年近く経ってて、現在31歳なのねw


意外と歳近いじゃんwおいで




2回目はプレスなしで、皆Tシャツに着替えてリラックスして登場チュー



途中から、客席の質問に答えるコーナーが設けられて手


人見知りな西川くんがマイクカラオケを持って客席を走る〜笑い泣き



主に西川くんに向けられた質問が多く、


客席で、直接ゲストに回答する西川くんカラオケ


えっと…って一生懸命説明してアセアセ


最後に、「通じました?タラー」って確認するのが会場のツボにハマりまくりました笑い泣き




途中、質問された女性ゲストが中央ブロック真ん中の席で


出演者が回答中、そのゲストの隣の席におもむろに座っちゃう西川くんwww



ステージの出演者からツッコまれ、本人曰く


立ってたら、後ろの人達がステージ見えないかなって思って…タラー


と気遣って着席してくれたみたいですが



まぁ、西川くんがフツーに客席に座ってるわけですから


周りの人はステージどころじゃないよねwニヒヒ



とにかく、


西川くんはイケメンでなおかつ好青年が過ぎるラブ


そして天然w


ということがよくわかりましたハート




そして、3回目は目


出演者による生コメンタリー上映デレデレハート



こちらは1、2回目のチケット完売して


後から決まった追加上映だったんですけど


何気に、上映中ずっと生コメンタリーってコメントだけ流れるの!?どんな感じなの!?滝汗


って思っていたら



出演者が客席で2時間近く、一緒に作品を見ながらコメントしてくれるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


とんでもない神企画キラキラデレデレ




しかも、途中から、MCの松本寛也くんが席移動して


私と息子の斜め後ろの空いていた席に座って鑑賞&コメントをし始め…滝汗滝汗滝汗



お、落ち着いて見れない…チーンチーンチーン




息子は後ろを振り向いて、寛也くんにアツい視線をむけて手を振っていたらおねがいバイバイ


寛也くんが笑顔で手を振り返してくれてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキバイバイバイバイバイバイ



至近距離で、2人でしばらくアイコンタクトしててうらやまーニヒヒ


そして寛也くん、ありがとうハートお願い



コメンタリーは出演者の方々と一緒に観ながら、ツッコんだり、ウラ話が聞けたのでチュー


終始笑いが止まらず、サイコーに面白かったです笑い泣き笑い泣き



本当に贅沢な時間でした乙女のトキメキ
 

また是非やってほしいですお願い



そして、激アツだった物販!

今回のスーパー戦隊最強バトル記念のグッズが出るは知っていたのですが


まさかのスティンガーグッズも在庫があるだけの分が少しだけ出ていて、泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TシャツのサイズはLとか、XLしかなかったけど、

もう手に入らないものだから嬉しすぎた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!



1日がかりで参加した上映イベントラブラブ

傘でも、最高に楽しかった1日でしたラブラブ