4月始めのHKDLルンルン



息子バースデーイン誕生日ケーキ続きです爆笑



4月の香港、


気温30度、湿度80%



とゆー、サウナ状態くまアイス




しかし、暑さに負けずグー

FoFを見に、ふらっとメインストリートへあしあと



鉄道駅の階段側から見ようかとも思いましたが、


ダフフレのぬいぐるみが大量に置かれておりましてもやもや

ミニーふんわりリボンちゃんポジからハート



あぁぁぁ酔っ払い


可愛すぎやん滝汗


トドメのポーズグラサンハート


このポジ、ミニーちゃんを独占してる感がたまりません…デレデレ



そして何より…!

ミキポジでもあるんです〜チューラブラブラブラブ



チューの投げ売り唇w



スター、熱唱中マイク



まだまだルンルン


はぁぁぁ…たまらんデレデレラブラブ



目の前のミニーちゃん見たり、船上のスターを見たり…


目が足りない笑い泣き



最高ですデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最後にスマートキラキラなチップぱいせんw



毎度のことながら、怒涛のファンサに心撃ち抜かれたFoFでしたハート