念願のシュガーラッシュグリの後はキラキラ


午後からのミキミニグリ列に並びながらのFoFハート



そういえば、アナハイムのパレードをみてビックリしたんですがハッ


アナハイムで復活したSound of  Sensetion (サウセン)とFoFって、歌詞が違うだけで曲が全く同じなんですねポーンポーンポーン!!



FoFはアナハイムのサウセンをベースにしてるっていう話は聞いたことがありましたが

まさか全く同じ曲というのは知らなかったので、驚きでしたハッ



なんてことを思い出しつつ、久々のFoFルンルン



ミニーちゃんポジの近くだったのでミニーちゃんも気になりましたがアセアセ


やっぱり…

ミッキー見るよねデレデレハートハートハート



オーグー



きゅんきゅんラブ



か、かわええハートハートハート



地上のゲストひとりひとりに気を配ってファンサービスをするミッキー、流石ですおねがいキラキラキラキラ


ミニつんは、以前記事でご紹介した下矢印

不思議ちゃん系でしたが、可愛かったですよ爆笑ピンクハート



なんだろう、見てはいけないものを見てしまった気分(笑)キョロキョロ


この日は、気温も暑くなく、とっても過ごしやすかったので、パレード鑑賞もグリ待ちも快適でした照れチョキ



この後はミキミニとご対面ですラブ