皆さま、こんばんは〜お月様


ようやく、ようやく明日で金曜日


週末も目前もうひとふんばりな木曜日です



今日はマジメにインレポを


1月の誕生日バケパの続きに戻ります



ようやく、バケパイン1日目夜のシェフミです

ニューイヤーズグリーティングの2回目上矢印


クラリスにバッチリお祝いしてもらえて昇天デレデレハート


したのもつかの間…ハッ





もうこの頃には陽が陰ってアセアセ


着物で防寒対策を甘く見ていた自分は


パレード待ちの途中から極寒ガーンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのせいかこのあたりから頭痛が…



ニューイヤーズグリーティングが終わり


暖を求めて(笑)ギャグファクトリーで運試しのガチャガチャ


引きの良い息子wは安定のミキミニをゲット


幸先良いです



まだシェフミまで時間があったので

バケパについてるFPでスモワ



この寒い中、スタンバイ80分も待てないし


時間指定のないバケパのFPは、いつでも使えるから本当に



スモワに乗ってるときに、同乗されてたファミリーが



あぁ、このままこの船でホテルまで送り届けてくれたら最高やんな〜デレデレキラキラキラキラ



って呟いてたんですが、



スモワは暖かいしハート


自分はこの時、頭も痛かったので


本当に同じ気持ちすぎて今でも鮮明に思い出しますw



セレブレイト!が当選していて、

シェフミがギリギリになるので迷っていましたがもやもや


寒いのと頭痛いのと、シェフミ間に合わないかもの三拍子揃ってしまったので、泣く泣く見送りました



アンバサダーホテルにバスで移動し、

久々のシェフミへハート

誕生日当日にシェフミに来るのももちろん初めて


せっかくなので台紙写真もバッチリ購入


案内していただいたテーブルは…


我が家がシェフミ利用すると、ほぼ毎回案内される奥の方のお部屋でした



とりあえずお腹ペコリーナな息子の料理を先に取ってきて、


息子が食べているあいだに自分の分を取りに行きましたナイフとフォーク



テーブルに戻ると…



キャストのお姉さんと息子が何やら2人でヒソヒソ話ニヤリ



私がテーブルにつくと、キャストさんが


「じゃあ、ママに渡す…!?


と息子に聞いて、



息子とキャストさんから、


お誕生日おめでとう〜


とプレゼントされたのが…

息子とキャストさん合作のバースデーシール

下にあるのは、何と息子が描いたクラリスデレデレハートハートハート




私がテーブルにいない間に、キャストさんが息子に話しかけに来てくれて


私の誕生日の話になり…


バースデーシールをプレゼントしよう


いうことになったようで、


息子に私の好きなキャラクターを聞いたキャストさん


クラリスだよ〜


って息子が答えたものの、

キャストさんはクラリスを描いたことがなくて


あ、ボク知ってるからクラリス描けるよ


って、息子がクラリスを描いたそうです


いつもあんなにグリしようとすると反対するのに、

母の推しをちゃんと描いてくれるなんてニクすぎるー




もー、なんなん笑い泣き!?!?



感激すぎて…


来店10分で涙腺崩壊寸前なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだキャラ1人も来とらんのにw



しかもこのキャストさん、超絶美人だった


間違いなく、これまで頂いたなかで


一番嬉しかったバースデーシールでした



息子とキャストさんからのプレゼントプレゼント


本当に嬉しくて、これだけでもシェフミ来て良かった〜



また宝物が一つ増えました