皆さま、こんにちは〜


昨晩から実家に帰省新幹線前しておりま〜す


実家は昔ながらの一軒家なので、室内の冷え込みが半端なく


今朝は特に冷えるな〜と思ったら、まさかの雪雪の結晶


朝パラパラ〜とちらついていただけでしたが、愛知県のなかでも温暖なエリアなので、雪が降るなんて本当に珍しいハッ


今朝、東海道新幹線新幹線前が通る線路近くを車で通ったら、新幹線が止まっており、雪の影響で遅延していたようです
年始、無事に帰れますように…



レポは引き続き12月のHKDLから


FGでクリスマスコスクリスマスツリーのミッキーとご挨拶して、スモワに乗ったあとはFoFを観にメインストリートへ


普段は割とギリギリに行くのですが、この日は午後からパークがかなり混雑していたので、早めに停止位置に向かいました


開始30分以上前でしたが、メインストリートの最前列は結構人が待っている状態


久々にミニつんポジで待機


いよいよパレード開始でフロート到着〜



この時はまだ知る由もありませんでした…



この後に待ち受けている衝撃を…ハッハッ



ノリノリでやってきたミニつん
背景に映り込むゲストの多さがこの日の混み具合を物語っております



まだ停止しないうちから、手前に待機されていたミニヲタさんたちにキュンポで鼻ピクなポージングをするミニつん


おぉぉぉ、なんか今日のミニつん飛ばしてるな〜



って思ってたら…アレ



私より手前に停止のはずなのに、止まらない


アレ、停止位置ってもうちょい先だったっけ



なんて混乱してたら…


目の前にミニつん



しかも、通り過ぎるまでずーっと鼻ピクして、こちらにポーズをしてくれたのです



キュンポ
可愛すぎる〜


しかし、結局止まることはなく…



まさかの通過〜



停止したら撮ればいいやwと思っていたので、ミキさんの写真一枚もないです



通過のショックを隠しきれないままお見送り

チップ


目線を感じて左のほうを見てみたら…

ぬぉぉぉー
ミニつんがこっち振り向いて投げキッス唇飛ばしてた〜


トドメのキュンポ


こ、これは、


まさかの通過にショックを隠せないミニポジの面々に対する、ミニーちゃんからの最大限の気遣いとファンサービスだ…


とひしひしと感じました


ミニつんの神っぷりに感動しつつ、他のキャラクターをお見送り〜

ティガー


オーロラ


シンデレラ


ベル〜


白雪姫

香港のプリンセス達も美しすぎる〜



最後は、ラフィキに指差しいただきました



この日はパークの混雑もあったせいなのか、残念ながらまさかの通過でしたが

ミニーちゃんの神対応に泣けました



パレードの後は、パークの混雑っぷりが半端なかったので、早めにエンチャに向かいました


続きます