本日もインしてます
インしてグリーティング待っていたらタイミングよくアトモス見れましたハート


本日も快晴ですチョキ
昨晩はしっかり寝て、今朝はパークオープンが9時表記だったので、8時過ぎにエントランスに来ましたルンルン
が…アーリーだったのか既に続々と入園してましたガーン

ハーフイヤーパスのブロック解除されたので体感的に昨日より人が多め…??

ハーフイヤーパスですが…
やはり2-dayパスからのアップデートはできませんでしたショボーン
前期シーズナルを持っているので、そちらの割引で無事ゲット
昨日は何も買い物しなかったので、今日はハーフイヤーパス割引を最大限に活用しようと思いますウインク

ドナルドにも何とか会えました

今日も楽しみますハート