SHDL行く前に買っておきたいものがあったので保育園お迎えからそのまま舞浜へ

息子が腹ペコリーナで、このまま買い物に連れ出すと、彼の物欲が炸裂してしまうためひとまず腹ごしらえ

ここのところなぜかチャーハンにハマって、チャーハンばかり食べてる息子
上海行く前に何故!?笑い泣き
食べ飽きないか心配で仕方ない…もやもや

イクスピアリのフードコートでも、もちろんチャーハン!
私はお気に入りの坦々麺ラーメ爆笑

フードコートは全然混んでないのになかなか呼ばれず…ショボーン
呼ばれたルンルンと思って行ったら、カウンターに坦々麺しかできてなくて、再度両方できたら呼びますアセアセってまた席へ…

また呼ばれて行ったら、今度は全く注文にかすりもしない2品が用意されてるムカムカムカムカムカムカ

レジした人が注文とブザーの組み合わせを間違えていたのか、もうデタラメムキームキームキー
ようやく3度目の正直で、店員さんにめっちゃ謝られながらチャーハンと坦々麺にありつけました…アセアセ笑い泣き
でも、日本の店員さんはちゃんと素直に謝るから偉いなと思います!

でも、これだけじゃなかった…ガーンガーンガーン

そのあとストアに行ってお買い物ルンルン
これらを購入したのですが…そのあとボンボに向かう途中で、そういえばユニベアキーチェーンの小さいマレフィセントのマスクをカゴに入れたと思うけど、買ったんだっけ!?と妙に気になり…

レシートを見たら確かに商品が打ってある…!!
でも、袋の中を探しても見当たらないえーんえーんえーん

嫌な予感が的中

ストアってボンボやパークと違って点数確認しないし、キャストさんが商品入れてるところも見づらいから入れてなくても気づきにくいですよね…タラー

ボンボ前まで来てたので、とりあえずボンボで買い物して、また来た道を戻ってストアへ

事情を説明して、入ってなかった商品を頂いてきましたアセアセ
ストアでも店員さんに謝られ…今日は何なんだろうショボーンもやもや
小さいし、キャストさんは一緒に買ったオーナメント梱包に手一杯だったから入れ忘れたんだと思います
でも虫の知らせ!?なのか、帰る前に気づいて良かった笑い泣き

ボンボではこちらを購入しましたハート
オバケちゃんのスマホケースついでに、パスケースも買っちゃいましたてへぺろ

SHDL内でいちいちカバンからスマホ出すのが面倒なので、これを使うつもりです爆笑爆笑爆笑

無事に行けたら…ね