土曜日の親知らず抜歯が今から憂鬱なにょりです
出産の時に比べれば…という人もいますが、どんだけ痛かったか忘れたし、やっぱり嫌だー

昨晩「家、行ってイイですか?」という番組でDヲタさんが登場キラキラキラキラ

{9CFC94D1-531B-46E6-AA9E-2A648968A413}
上矢印我が家と大して変わらない光景笑い泣き

とにかく色々共感(笑)
{EFD250F3-D176-49E8-A355-87BE99CD7BCA}
そう、会うのがちょっと大変だけど待っていれば必ず会えるからね!

{89386147-6B51-4D0D-8886-CA47D184E1C2}
ホント、世の中いろんな人がいて、いろんなお客さん来るから大変だよねアセアセ

{7F32A4D6-2C3B-4968-9419-1510D7387766}そう!!それなんだよね〜ラブラブラブ

ミッキーは黙って全部を包み込んでくれる!(*´∇`*)

舞浜に週一で通い、年に3回は海外ディズニーに行くという彼女…なぜか?」

愚問ですニヤリ

それはクリスチャンに、何故日曜日に教会に行くのかって聞くのと同じ!だと思う

もうそれが生活のルーティーンになってるのがDヲタ(笑)

私は彼女の生活を見て何の違和感も感じず、ただただ共感してました

そういえば、今日からHKDLの旧正月始まったみたいで、香港のお友達がLINEくれましたラブラブ
写真見るだけでワクワク爆笑
個人的にはDLPで6月に開催されるファンイベントが気になりまくってますがキョロキョロどう転んでもそのあたりは休めないから無理だわーえーん

行ける方のレポ楽しみにしてますルンルン