7月のアウラニの記録に戻りますあしあと

いよいよアウラニ最終日えーん

最後の日の朝食はもちろん…マカヒキキラキラ

{F853293B-03D9-4AFA-9EB2-E1A679583A23}
朝から元気にスタァ登場!!

まずは息子がミッキーめがけてダッシュし…
{91D9B217-CBFD-4128-9601-D6225CE0AB48}
ハグぅ〜ハート

続いて「ミッキー、おはようラブラブ」と挨拶に行くと、ミッキーが…
{80EF9499-40CC-4FB6-B421-E9320D292FB2}
あ、昨日もグリに来たストーカーの子だよね!!


びっくりびっくりびっくり

ミッキーが昨日のグリのこと覚えててくれたぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

そうなの、ミッキー!!
朝食のあと帰るんだよ〜えーん
と言ったら、やっぱりそれもちゃんと覚えててくれて…朝から泣きそうになりましたタラータラータラー

{9CDBAC5E-6C4B-4E99-BA42-190F31904F6F}
3世代でカメラ

{09B571B2-B118-4366-9E95-E9EC758B6A4E}
息子は2ショも爆笑
去年は怪しかったシャカポーズも一人前にできるようになりましたチョキ

今回案内されたのはテラスではなく部屋のなかのお席でした。
朝食ではテラスしか案内されたことがなかったので、またまたカメラ設定色々失敗えーんアセアセ

{CB314A03-F328-49E1-93E8-E5329F99EDF2}
まずは腹ごしらえチュー

最初に来てくれたのは、プルートイエローハート
{911607EF-7181-4F29-A567-DAB8D502C1B8}
よぉ!
って具合に登場したプルート(笑)

カメラを向けると…


{A658DC9F-B0EE-4520-BE55-BFF7043359D4}
近づきすぎて鼻ピント〜笑い泣き
な、プルートあるある(笑)

このあと一緒にお写真撮ったのですが光量が足りないせいかボケてしまっていることに気づいてアセアセ

まだゲストが少なかったのでちょうどその後、プルートが近くを通りかかったときに、プルートに事情を説明して撮り直しをお願いしたら、快くオッケーしてくれましたおねがい
{1672FD4B-8F35-490C-B795-26B126143C40}
優しくて人懐っこいプルート照れ

{FB846968-914C-4FC6-BA2E-310A3C572689}
最後にまたまた寄ってきてくれましたルンルン
プルート、息子といっぱい遊んでくれて、どうもありがとうウインク

続いてはミニーちゃん音符
前回のマカヒキ朝食時にはグーフィー&プルートで、香港ディズニーのエンチャ朝食でも出てこない日がよくあるイメージだったので、
ミニーちゃんは低血圧だから朝食には滅多に出てこれないんだな!
って勝手に思っています(笑)

{DA1B19F6-99C3-45C6-80B7-1E15E0D726DA}
私が何か話してたんだけど、ミニーちゃんは息子をガン見(笑)

{B9932801-2107-48A7-827A-3E74EC14EC04}
一緒にシャカポーズでニヤリ

{DD18E31D-6D83-432C-91F7-C4AF7206E454}
ストロボの向き間違えた…

ミニーちゃん、朝ということもあり、ちょっと低速走行ではありましたが(←塩対応というわけではないですが、まだテンションが上がっていない??・笑)最終日にまた会えて良かったですチュー

この日は昼から、

ミッキー&ミニー&プルートのトリプルグリ

ドナルド&デイジーのペアグリ

ダッフィーグリ

という神的なグリスケジュールだったのですが…朝食後には空港に行かなければならず…えーん

今回は滞在中にアウラニ結婚式がいくつか入っていたためかダッフィーグリもなく、デイジー&メイちゃんにも会えなかったのが心残りでしたタラー

グリ場所近くにいるDVCキャストさんでさえ、ダッフィー&シェリーメイペアグリは今まで一度しか見たことない!!
と言っていたので、ダフメイのペアグリはかなりレアみたいですびっくり

でも楽しいグリが沢山できたので大満足照れハート

後ろ髪引かれるけど、また来るからね〜バイバイ

See you real soon!!

{E26F4336-AC52-4A49-ABA2-582B46B2DB9B}