土曜日のインの続きです口笛
ランドで1回目のサマービートを鑑賞後は、イクスピアリで涼んで、シーへ音符

インすると、タイミングよくゲットウェット2回目が始まったところだったのでキッズエリアで鑑賞して…←またまた汗だくタラー

{61283420-944C-459B-A2FC-FEB05E855B0A}
こちらへ来ました〜ウインク

案内されたのはズンのなかで最もカメラ設定泣かせな場所…ガーン
外からの光があまり当たらないのと、撮る位置や向きによって照明の当たり方が違うのですガーン

まず来てくれたのは、
{995224E7-73D0-483C-9D07-AAC82F8FCB68}
プルートイエローハート

ハワイのプルートに会ってきたんだぁルンルン
とお話をしたら、突然踊り始めるプルートびっくり
{C4426A6D-5FB5-46D8-8598-58A9D45276B5}

{122D7D3B-8617-4671-9EC8-72D288A6AB28}
フラダンスを披露してくれましたチュー

{B6DBF9DA-1F9F-46DA-8D0C-1E2F724363D4}
土曜日も息子の希望で海賊ドクロコーデのインでした爆笑

{1EA96C34-1F80-463F-878D-BB226F635978}
1人のお写真はメダルを見せてくれましたキラキラ

この時、この狭いエリアにミキミニプルートが勢ぞろいしてまして、なかなかの混雑でしたアセアセ

 続いては、ミッキー!!
{97E2EBCE-4A32-4049-8024-C435C6378E43}
息子の海賊コーデとツムツムに気づいてくれ、ヨーホーヨーホー音符の振りをしてくれました。

{E0495567-4995-422D-99CF-4A7F25669017}
キャラで混雑していたため、広い場所に移動して撮影カメラ
ミッキーの敬礼ポーズが新鮮照れキラキラ

{059B3DA3-7D67-4B70-A224-10C3D6F4EBFE}

{1FD23A10-AF26-440F-AA00-DDB9A9AE6666}
ワンショもイケメンラブ
しかし鼻ピント…

ミッキーとお別れバイバイすると、ミニーちゃんもすぐ近くのテーブルに来ていて、すぐに遊びに来てくれましたウインク
{59DCA67B-8AAF-48B2-8C49-55BA93E3D92B}
パイレーツに気づいてくれて、

{4E3C4B15-101D-4395-9144-FC27588F00E2}
ツムツムも音符

親子でお揃いでパイレーツを着ていたのを素敵〜!!って褒めてくれたミニーちゃんラブ
{FA15DCDE-69C5-4C6D-975F-662A60B192B0}

{59B65D0B-D90D-4A5F-83A4-A636890CF844}
とっても可愛かったですラブラブラブラブ

息子が4歳になったのでキッズメニューを注文するんですが…興奮&暑くて食欲もないのかあまり食べなくて勿体無い…ショボーンもやもや

こういうとき、自分が必要な分だけ食べられるから、ビュッフェだといいのにな〜と思いますグラサン