今日もランドにインルンルン
ですが…滞在時間わずか1時間後弱でアウトてへぺろ
{F34F2D58-0804-4C94-8216-CC006FC5A991}
今日は午後イチで、とある予定があるため、サマービート1回目を鑑賞→即アウト(笑)

昨日のインでだいぶ体力を奪われアセアセ今朝はのんびり出たのでランドに着いたのは開始15分前ギリギリでしたびっくり

息子と城前まで移動する時間もなかったので…鑑賞3回目で初めてパートナーズ像エリアからルンルン
{47047EEE-71D8-444C-8A8A-B9F117D72363}
元気いっぱいドナちゃん音符

{CD21CD95-1748-4B73-A002-3988A9EAC530}
城背景のデイジーキラキラ

{174363DD-66CB-429B-B49E-D37EF23FBE53}
共同作業ピンクハート

{558B2698-FF50-4E22-9BF3-83635392903F}
柵が邪魔だわ〜ムキー
{7A8BA72D-C3C2-46D9-85BA-4D1970741C6C}
まさに雲の上のお方曇り

{90B261C3-066E-4FB6-B956-AAB709EA6FFB}
「お前たち、行くぞー!!」的なイケメンミキ氏ラブ

{46132ED1-F642-4C7D-9A75-4CC07B24CE62}
きらめく空へ!!チュー(15周年風)

{D5D2B9A7-1626-43F7-ACDD-B7023B8F3350}
お栗鼠さんたちは、チデさんがパートナーズ側担なのかな!?
クラリス、全然こっち向いてくれず…ショボーン

{7569E086-3F60-40F5-BAD7-59CD8C35DACE}
最後、去り際にかろうじて一枚アセアセ

ちなみにパートナーズ像前ですが、濡れないだろうとタカをくくっていたら、時折まとまった散水が降りかかり、周囲のバズーカの皆さんもビックリしてましたのでご注意ください(笑)

待ち時間10分程度でのサマービートでしたが、もう暑くて暑くてガーン炎

帰り際にシルエット・アートをチラ見して…
{8BA25BEA-D0AD-46BB-86F0-55AD9C3338A4}

{42BEDA92-82AF-4263-AAC2-F543E7F346B4}

{030071CC-76C9-4739-9FD8-B3912A666935}

こちらのアートに一目惚れラブ
{8F070F33-0DB7-4BFE-A3CD-A21641981668}
即購入しちゃいました〜ラブラブラブラブ

さて、どこに飾ろうかな??爆笑