アウラニでDVCメンバーになってから、ディズニークルーズ(DCL)のことで頭がいっぱいラブ

{6802FC19-3709-452E-8080-0CFFE3F3A902}

我が家は私と息子の2人暮らしのため、旅行のときはフットワークの軽いじじ(父)も一緒に来てくれますルンルン

私は仕事柄?休みについては融通が効きやすく、夏休みと冬休み的なものがそれぞれ5営業日連続で取れますウインク

じじの仕事のスケジュールで、2月に1週間休みが取れそう!!
ということがわかったので、DCLを計画中ハート


検討しているのは

キラキラ3-Night Bahamian Cruise from Port Canaveral 船キラキラキラキラ


2日目にナッソー、3日目にディズニーのプライベート・アイランドであるDisney Castaway Cayに帰港するコースですおねがい

日程的に4泊5日は難しくて、3泊4日のクルーズ(初日は半日しかないので、実質2日という感じ)になってしまいますがアセアセ
夏休みに行くよりもリーズナブルなお値段で行けそうな感じキラキラキラキラ

早速、DVCに相談したいんだけど、平日は仕事で営業時間になかなか連絡できないので週末かな〜もやもや

バケーション計画を立てるの楽しいですチューラブラブラブラブ