関東に台風襲来だから!?
またまたシェフミのキャンセル拾えてしまったチュー

{87A907B6-DC6E-45C8-B560-A123EE486A57}

しまむらで買ったミニーちゃん浴衣と、上海ディズニーで購入したカチューシャ(←上品なチャイナデザインに一目惚れラブして買ったはいいものの、舞浜でつけるタイミングが全くわからなかったやつアセアセ)を無理やりあわせましたグラサン

{70E491EF-CCBE-403A-BA7E-4AEF7EAA1FFB}
息子は甚平にパイレーツドクロ
去年から大好きな「ジェイクとネバーランドの海賊たち」、からの、今年は「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!
絶賛、海賊ブーム中でございます。

{72B4D150-F0B6-4B8E-90CF-E13B678ECC6E}
実写ネイルは無事、ミッキーにも見せられました爆笑

{951D1A3C-11E5-470A-8E3A-24240D36668D}
ラストはミニーちゃんラブラブ
いつ来てもミニーちゃんは天使キラキラ

これで浴衣も着納かな??照れ

それにしても、早くジャック見たいな〜ラブ
{5A2A6A3E-C1F5-4AC8-98C3-55DBCE1120E4}

全作品映画館で観てますが…3作目のワールド・エンドの展開が衝撃的にせつなすぎてえーん
ディズニーでこんな酷い運命ってありなの!?ってビックリしたのを今でも覚えてます。
先日の地上波でも観てて胸が苦しくなったくらい…ハートブレイク
最新作はどんな風になってるのかな〜

{B743BAAE-A871-4246-A78F-73B0B9765C01}

今月のアウラニ行きのフライトでも観れそうだけど(笑)
飛行機 
やっぱり、その前に息子と劇場で観たいなって思ってますウインク
シーのパイレーツサマーも楽しみラブラブラブ