本日、有休取って毎年恒例の人間ドックガーン
胃カメラの鎮静剤の影響で若干ボーっとしながらも(笑)やってきましたっ!!

{1F97ED5C-1AEE-4317-BE85-292CD9DB3EC6}

最後にミキ広からファッショナブル見納めしてきます♡

平日にひとりでインなんて、ワーママにとっては最大の贅沢だわ〜ラブ

そして今更ながらこちらもゲットグッ

{10BEFA7C-A7D2-4892-A153-D2D080472F3C}

ご存知の方も多いと思いますが、ニューヨークデリでスペシャルセットじゃなくても普通メニューのセットにこのスーベニアつけてもらえます照れ

あ、でもイベントによってはNGなときもあったので、注文時に確認してみてくださいねアセアセ

私は大好きなルーベンサンド美味しくいただきましたラブラブ


さてさて、保育園のお迎えまで、平日イン楽しんできますルンルン