かなりご無沙汰しちゃいましたひらめき

みなさん元気ですか??

時間があるとき読み逃げさせてもらってます汗

私はおかげさまで元気です花

そぉーあれから無事出産したんですわら

去年の12月8日のことでしたaya

妊娠~出産、予想外のことがたくさん

起きたけど息子に会えて良かったきらきら!!

あれから2ヶ月・・・

息子たんは『あ~』とか『うぅ~』

とか『えっ』とか言ったり、

私や旦那サンの顔を見て笑ってくれますハート

たまに誰もいないのに笑ってるときもあるけどどきどき

毎日オムツとミルクとおっぱいで1日があっと言う間焦

でも最近やっと少し安定してきて、

こぉやってアメブロを開いたりすることができるように・・・赤チューリップ

なのでちょっと出遅れちゃったけど、

息子たんの成長を残して行きたいなぁきゅいっ

育児頑張ろぐっ