前回の入院のblogに
たくさんのコメント本当に
ありがとうございました心

突然の事で頭真っ白でしたが、
みなさんのコメントを読ませてもらって
切迫はよくある事だと勉強になりました。
そして温かい言葉に励まされましたエーンきらきら!!


症状は点滴が効いてるのか、
張りもなく子宮頸管も
落ち着いてます。

ただやっぱり慣れない
入院生活のせいか
精神的なアップダウンが激しくてふえーん

なのでみなさんのblogに
コメントがままならなくて
ホントごめんなさい…。。

旦那サンが毎日来てくれてるんですが、
不器用なうえに更に厳しい人で…
優しい言葉はかけてもらえません。
でも毎日来てくれてるだけでも感謝しなきゃですよね。


明日で31週になるんだけど、
今赤ちゃんが出てきちゃうと
色々大変なのでなんとか
まだお腹に居てもらわないとらしいです。


そぉ分かってはいるんですが、
頸管も大丈夫で張りも大丈夫なのに
なかなか点滴が外れなかくて、
退院のメドも全く立たないのが
とても不安というかもどかしさ?でイッパイです♥akn♥


うちのseiかなり厳しいみたいなんですよね。
同室の方々も同じ切迫で
入院されてるんだけど、
かなり長い期間入院してて…
それを知ったから余計心配にサゲサゲ

『大丈夫、退院できる!』
『もぉ少しの辛抱!』
そぉ自分を励ましてるんですが
すぐ負けちゃうんですよねふえ


あーとりあえず1日中
ベット生活から解放されたい!!
腰が痛くて♥akn♥
せめて点滴外してー!!
野菜が食べたい!!
外の空気が吸いたーーい!!


愚痴ばっかのblogになっちゃってごめんなさい。
読んでくれてありがとぉ花
皆はどうか健康で生活できますように…きらきら!!