なんだか最近ゲリラ雷雨が凄い焦

皆被害にあってないかな!?

おとといも旦那サンと何か月ぶり??

のお出かけに行こうと

玄関を出た途端ザーーー雨

めげずにそのまま出かけたけどakn



土曜日太陽

旦那さんがずっと見たがってた

『プロメテウス』を見に隣駅におでかけためいき

映画の前にランチ食事

この前『お試しか』でやってた『けん』に行ってみた心

久々のハンバーグおんぷ

サラダバーおかわりしてカレーまで食べちゃったena

完璧カロリーオーバー汗

おなかイッパイになったところで映画館にGO走る

行ってチケット買ってから気づいたけど、

1日は映画の日だったんだねきらきら!!

どーりで映画代konatu安かったわけだ電球

ラッキー笑ピース

(でも3Dだったからメガメ代取られた失恋
妊娠してから初めての映画だ花
いざ始ったら食後のせいかしばらく動悸!
そして映画は予想通り怖かったaya
半分目を瞑ったり寝たりしてやり過ごしたよわら
でも旦那サンは面白かったって言ってたからよかったにへ


それから私的にこの日メインの
『アカチャンホンポ』に行ったよハート
ベビーカーコーナーにもぉ『ディアグラッセ』の新しいの出てるじゃん!!
旦那サンがちょー気に入っちゃって汗
でもさ・・・お値段7万ひらめき

それから抱っこひも見たり、
バウンサー見たり…音符
とりあえずサッパリな旦那サンに説明して歩いた♥akn♥
結局この日買ったのはコレこれ↓

哺乳瓶空気入れるタイプのベビーバス
コレおまたの所にストッパーがあるから入浴が安心心

哺乳瓶男の子キャップ
男の子のオムツ替えの時に
突然おしっこ攻撃が☆
それを防止のキャップ♥akn♥

哺乳瓶新生児用哺乳瓶
色々悩んだけど1個目はベーシックなピジョン花


哺乳瓶消毒タブレット
この前ママ友に教えてもらったの赤チューリップ
これだと煮沸とかもいらないから
震災の時にもいいよって電球
だからとりあえずコレのみ。
あとは追々w


日曜日太陽
この日も朝から天気が怪しい汗
ってことで近場のお出かけためいき
そして狙ってたコレついに買っちゃったきらきら!!
GAPに行ったらこの後ろのブルーの袋に
ベビ(キッズ)服詰め放題で30%OFFがやってたのいいな

この前ママ友との話題に出てたコレ、
前から欲しかっただよね~~音符
哺乳瓶シェルパカバーオール
毎年すぐサイズ切れになっちゃうらしいの!!
2WAYだしチャックがついてて着せやすい心
説明してくれた方の娘サンも去年12月出産で
コレ買って大活躍だったんだっておんぷ
少し大き目を買ったから冬の寒い間ずっと着せれるきゃ
退院の時もコレ着せよ~っと花


それから…

哺乳瓶2WAYオール
少し厚めの素材かな?
肌着の上に着せる用にsei
これだけでもかなりお得だったんだけど、
旦那サン用のチェックのシャツもお買い上げkonatu
だってスタッフさんが2000円OFF券
くれてさらに20%OFFだったんだもん音符

この土日はベビ服が買えて、

さらにイイお買い物出来てホントに最高に幸せでしたきゅいっ



そぉそぉベビーベットとお布団も見てきたんだけど、

今月イッパイまでセールしてるみたいなんだよね電球

でもまだ買うの早いかな??汗

悩むぅぅっぅぅうう




読者登録してね


すべてのベビ待ちママに幸せがありますように…

プレママ達が無事に出産できますように…

大好きなみんながいつも笑顔でありますように…