ペタしてね


昨日はひさびさに友達とルミネに

お笑いライヴ見に行ってきた↑笑顔

渡辺直美チャン、歌ネタだったんだけどやぱ歌ウマイね!!

そして案外ちっちゃくて可愛かったわら

サバンナピース野生爆弾でメンバー豪華だったなぁきらきら!!

夏休みのせいかちびっ子がイッパイ来てビックリえ゛!

私が小さい頃そんなんなかったわためいき

笑いがわかるのねグー


ライヴが終わった後はカフェでおしゃべりタイムお茶

ひさびさにケーキ食べちゃったエヘ

フルーツたっぷりだから他のよりはカロリー控えめなはず!!

って信じてるakn

たくさん笑って、しゃべって素敵な時間でしたおんぷ


そぉそぉタイトルの『ぬいぬい』の話電球

私ちょーーーハンドメイドとか苦手なんだけど、

生まれてくるベビの為になんか作りたくって、

お母さんに教えてもらって(たまに手を借りてw)

コレ作ってみたえへsewing*


アフガン心
男の子なんだけど私の趣味に汗

畳むとこんな感じ・・・

考えないでフードつけたら
畳んだとき柄がさかさまだったガクリ♥akn♥
まぁ~いっかきゃきゃ


それから、それから・・・
スタイ心
これは頑張って手縫いでひとりでなんとかなったピース
リバーシブルで裏は無地にしたよsewing*

調子にのってイッパイ布買っちゃったから
他にも何か作れそうなのを見つけたら
頑張る予定です笑♪


読者登録してね


すべてのベビ待ちママに幸せがありますように…

プレママ達が無事に出産できますように…

大好きなみんながいつも笑顔でありますように…