昨日やっと妊婦整体行ってきましたきらきら!!

ずーーっと『骨盤のズレ』が

気になってたんだけど、

どーもスケジュールが合わなくって♥akn♥


昨日ポッカリ時間が空いたから

ダメ元で電話してみたらなんと予約が取れたバンザイ


しかもだいぶ期間が空いちゃったにも

関わらず先生、私の事覚えててくれたのに感動心

前回かなりトンチンカンだったからなぁ苦笑

インパクトあったのかもsei


今回は迷子にならずに到着走る

ひさしぶりの先生…

相変わらずスタイルいいいいな


着替えて先生の前に立つ…

やっぱり骨盤が曲がってるらしい涙

腰も反っちゃってるって涙


施術の前にベビの心音チェック電球

ひとりカラオケみたいな機械を

おなかに近づけると『ドクドクドク…』胎児きゃーッ

でもだいぶ下の位置にいるみたい。。

これは良くないらしい。


そして子宮も硬いって言われちゃった泣

ベビちゃん居心地悪くてゴメンネ♥akn♥


左右で足の重さも違うみたいで、

それも大問題だったみたいaya


もぉ体中がひん曲がってるって事だったみたい汗


その後いろいろ調整してもらって、

ストレッチの方法を教えて貰ったら

スッキリ元の位置にきらきら!!


骨盤の違和感もなくなったきゃおんぷ

子宮も柔らか~~~花

この柔らかさを出産直前まで

キープさせないとらしい。

それにしてもさすがだぁぁぁ↑



そぉそぉ施術中にいろいろ

教えて貰ったんだけど、

あのマタニィテと言えば…のあのデカパン!!

履かない方がいいらしい!!

あのおへそまでくるゴムが子宮を圧迫しちゃって

それによってお腹が張っちゃうらしいカオ+

だから妊娠前に履いてた

ちっちゃいパンツでいいんだってためいき


あと私がずーーーっと

気にしてた体重の事を話したら

7㎏増じゃ絶対ダメ!

赤ちゃんに栄養が行かないよ!!

それに産後の体力、

そんなんじゃ持たないから!!』っていー

私の妊娠前の体重からだったら

10㎏~13㎏位までは増えて!(みどり)と言われたよためいき

血液検査さえ問題なかったら

増やした方がいいんだろね。


カラダも心もスッキリした↑おんぷ


でも欲しかったトコちゃんベルトは

今回も『まだ必要ない』って事で延期♥akn♥

まぁなくていいならその方がいいのよね・ω・aya

また来月お世話になろ~~っと心




お腹の居心地が良くなったのかな?

帰りの電車で座ってたら

ベヒがドッコンドッコン動きまくってたよ妊婦


教えてもらったストレッチを毎日して、

柔らかお腹と整った子宮をキープして

ベビの居心地を良くするから

予定日までおなかに居てね胎児♪



それにしてもホント素敵なサロンきらきら!!

妊婦で安心して行ける整体ってホントないから嬉しいにへ

かみかみさんありがとぉよつばとてんとう


読者登録してね


すべてのベビ待ちママに幸せがありますように…

プレママ達が無事に出産できますように…

大好きなみんながいつも笑顔でありますように…