ペタしてね

せっかくひさびさに書いたのに全部消滅…ガクリ

心が折れたので内容簡単にしますw



まずは楽しみにしてた『たまごクラス』の事電球

旦那さんと参加してきましたえへ


醍醐味の旦那さんの妊婦体験♥akn♥
~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜-未設定
お祝い膳食事

~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜-未設定

体重とか栄養とか凄く勉強になった!(みどり)

次回の母親学級では実際の病室

とか見れるみたいだから楽しみおんぷ



それから安定期って事で旅行行ってきました走る

旦那さんは仕事と勉強があるのでお留守番で

両親と那須新幹線きらきら!!

梅雨明けすぐでわりと涼しかった笑顔

ごはん美味しくて我慢が辛かったなぁaya汗

一部紹介心

ホテルのウリのローストビーフカメラ
~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜-未設定
すっごくジュシーだったぁきらきら!!


朝はバイキング食事

~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜-未設定

新鮮野菜が最高心

シェフがその場で作ってくれるオムレツはふわとろいいな

今度はお腹のベビちゃんが産まれたら

パパと3人で行きたいなぁ(^ー^)親子(^ー^)。おんぷ



それからそれから・・・

健診にも行ってきました走るsei

今回はギャラリーが多かったせいか

恥ずかしかったのかな?

性別は判定できず。。失恋

でもチラッと見えたのはやぱついてたきゃきゃ

まぁ~この前4D行ってきたからね電球

それにしても凄い動いてたおんぷ

あっ気になってた体重はセーフピース

先生に聞いたらやぱ1か月1㌔増でだって。。

毎日体重計に乗ること!習慣にしないとねためいき


今回のエコー↓
~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜

おててがちょーーハッキリきらきら!!

なんか感動しちゃったにへ

次回は『糖の負荷テスト』だって電球

そして9月は『エコー外来』があるらしい。



そんなこんなでバタバタで

疲れがたまってたのか

なんか夏バテ気味でした汗

留守中ペタありがとぉございました♥akn♥

全然コメントやペタ行けなくてごめんなさい♥akn♥

でも土日で回復したよぐっ

またみんなの所に遊びに行くからねもへ~



いつの間にか妊娠期間も半分経過ためいき

今日から22wがスタートきらきら!!

ありがとぉよつばとてんとう

これからもよろしくね胎児


今朝胎動がないから焦っちゃった。

でも会社に来たらゴロゴロ動き始めたほっ

寝てただけだったのね電球

今日もどんどん動いていいよ妊婦

ママをビックリさせるくらい動いてakn



読者登録してね


すべてのベビ待ちママに幸せがありますように…

プレママ達が無事に出産できますように…

大好きなみんながいつも笑顔でありますように…