7/17無事に6か月に入りましたマタニティマークきらきら!!


体重はあれからどぉーなったかと言うと、

翌日ガクッと減ったのに

翌々日にはまた増えて・・

どんなに炭水化物減らしても

ウォーキングしてもほとんど変わらずガクリ

結局+1.5㎏弱を行ったり来たりしてますaya

まぁキープって事でいっかsei汗



そしていよいよ性別が

気になってしょうがなくなりましたw

だって同じ妊娠周期のブロ友サン達、

ほとんど性別判明してるんだもんうえ

判明記事があがる度に羨ましくってLOVE


って事で昨日ネットで評判良かった病院に
遠征して4Dエコー体験してきました走るおんぷ

!(ここから下は画像アリです)


最寄駅から迷ったけどなんとか到着ためいき

ワンフロアーだけど作りが凄い綺麗きらきら!!
クチコミでは空いてるって書いてあったけど、

この日は待合室は満席満室


でも受付して問診票書いて
15分くらいで呼ばれたえへ

いよいよエコー開始どきどき

先生『ちやんといい聞かせてきた?』
おッ!ネットで見た台詞電球
診察前に聞かれるらしいakn

y’s『ハイ、いちお~w』


まずは体重チェック…350g平均的バンザイ


4Dエコーでベビちゃんのお顔拝見にへ

恥ずかしかったのかな?

お顔は半分隠れてた汗

もそもそ動いてるなぁ~と思ったら・・・

先生ヘソの緒握って遊んでるね』だってためいき

確かに映像にニギニギしてる姿がわら

ウケる~~おんぷ


今度は2Dに切り替わって、

お顔の骨格を見た。

aknちゃんとおめめと鼻があるきゃきゃ

それからカワイイおくちsss発見おんぷ


頭から順番にチェックしていく。。。

とりあえず2Dエコーだったみたい。

頭蓋骨…真ん丸で綺麗バンザイ
脳の構造もチェックしてくれたきらきら!!
右脳、左脳、前頭葉?バッチリ!!


次は心臓…鼓動が診察室に響き渡るきらきら!!

右心室、左心室の動きも音も

しっかりチェックしてくれてコレもバッチリ!!



後はいろんな骨を計測。。。

先生がグリグリお腹エコーするから

ベビちゃんも反応して動いてた胎児


そしていよいよメイインイベントきゃっきゃーッ

待ってましたァどきどき

その画像がコレ↓


~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜

わかるかな?

足の間にシンボルが見えるの電球
先生『立派なのがついてるね~』だってakn
おとこのこでした笑

思わず泣いちゃった♥akn♥



最後は足の裏までチェックしてくれた。

撮ったエコー写真は全部で10枚ハート

エコー後先生が写真の余白に

絵をかいてくれたから

白黒写真でもわかりやすいきらきら!!


お会計の時にエコーの一部始終の

映像が入ったDVDを貰ったaya

ホントこの病院サイコーきゃきゃ

予約ナシで先生は丁寧で感じイイだし、

価格も安くてエコー写真もイッパイ貰えて、

DVD映像もくれるなんて最高きらきら!!

今回ベビちゃんのお顔あんまり

見れなかったから

また来てもいいかなって思ったわら


病院の後早速旦那サンに電話

絶対おとこのこだって言ってた旦那サン。

願いが叶って本当に嬉しそうだったもへ~


私もますます嬉しくなって、

ついバーゲンで買っちゃったena↓
~To the shining future~・*.☆(p`・ω´)q夢をつかむぞ!夢日記☆.*・゜

GAPボディースーツが\690になってたの音符

ちっちゃくってカワイイ↑きゅいっ

旦那サンがいつもよりかなり早く帰ってきたためいき

お祝いだ!!だってわら

2人で貰ったDVD見てまた盛り上がっちゃったayaおんぷ




読者登録してね


すべてのベビ待ちママに幸せがありますように…

プレママ達が無事に出産できますように…

大好きなみんながいつも笑顔でありますように…