やっぱりアナ派でしょ!
いやいやエルザ派だよって方も

おはような方も、
こんちは!の方も
こんばんは~の方も

こんばんわ!晴れ

久しぶりに更新してみるニコニコ
自分のブログを読んでたら、去年の今頃はPaulSmithのパーティに行ってたんだなあ、懐かしい!クラッカー

さてさて、社会人スタートして早4ヶ月弱ロケット
どーなのどーなの!
皆なにして生きてるのー?

イメージ的な問題で社会人は大人で出来る事も沢山あって、様々なスキルを身につけてそう。
かくゆう私は、これ、バイトでも大丈夫じゃね?っておもうことも多々。



ただ仕事は楽しい。楽しいと思い込んでます。

私嫌いなんですよ。

仕事、辛いです。つまんないです。
僕、私、社畜です。




とか言う人。

愚痴や置かれた環境に不満ばっかり持っていたって何にも変わらないんだからさ。

行動して、一つ一つ変えていけばいいじゃないか。




社会人になって人との繋がりが希薄になって、やりたい夢や希望も忘れてどんどんダメになっていくなあっ。孤立するなあっと感じます。
自分をダメにするし、人をダメにするし、おっきいこと言うと将来的に日本もだめんなっちゃうよ笑


人としてね、当たり前のことは当たり前にこなして、楽しく生きて行きたいね!

今日の私はそう思うよ!



{CB2BD089-C957-445B-B8B4-4A2CD9202659:01}




まとまりなくてすみませんからの投稿