おはこんばんちはキノコ

台風は明日関東に接近するみたいね台風波

最近はというと、オークションで入金後に連絡とれずにキャンセルやらなんやらで不運続きです雨



しかーーーーーし!!


良い事もあったのだよ虹虹

バキバキに割れたiPhone4Sから

{F37BA8B3-DAE5-4E55-9087-EF28F719F622:01}

iPhone5へアップ

個人的にLTEの速さに満足しております。(800MHz入らないけど)
今回MNPでSoftBank右矢印auに乗り換えたことにより以下の合格特典合格が!

特典1
祝日3万円のキャッシュバック祝日

特典2
FREEiPhone本体0円FREE残債なし

特典3
車椅子U22の適応車椅子

上記3点の適応によって、月々相当安く(SoftBankのとき(6~7千円)のほぼ半額)なりました飛行機


キャッシュバックは違約金と元の残債に当てました。けれども、1万円強手元に残った(ノ´▽`)ノ

ここまでの道のりは長かった爆弾

{6A1A8A4D-FD78-4B6F-84AB-59D1D806FFDC:01}


私の歴代iPhoneと輪ゴム。
iPhone3G(いっちゃん左)
iPhone3GS
iPhone4
iPhone4S
iPhone5(いっちゃん右)
よくもまあ、こんだけ集めたものですあせる

残債がないので、次のiPhoneでたらまた乗り換えますメラメラメラメラ


もののついでと言っては何だけど、
monster beats と MacBook Proも買いましたよクラッカー(散財ドクロ)
{5CB5943A-4FE3-4E04-B7EF-849F2358FF3B:01}

あとMarc by のわんこShortyのiPhoneケース。欲しい人いたら差し上げます^_^




はい。卒論すすめます。からの投稿。