UQモバイルユーザーのワタクシ。

格安大好きです。笑笑

 

 

最近このCMが気になります。

 

 

 

それにしても田中美佐子さんが還暦とは

驚き桃の木です。

 

いつ見ても若々しく屈託のない笑顔が魅力的な女優さん。

男前でサッパリとした気質も大好きです。

 

 

 

そういえば菅さん第一弾は通信業界に殴り込みでしょうか?

 

菅新総理の携帯料金引き下げへの執念!!

携帯電話料金は4割値下げできる余地がある

 

そうだ!そうだ!

激しく同意します拍手

 

異論の声もあるようですが

一般庶民としてはぜひとも実現して頂きたい。

 

ホント、通信費ってバカにならないですもの。

うちは私と次女がUQスマホ

 

夫と長女もUQにさせようとしたら断固拒否なもんで

夫と長女はソフトバンクスマホ

 

何だかんだで3万近くの出費ですからー

痛いえーん痛いえーん

 

ちなみに私

スマホで使用しているのはラインと写真だけ。

未だに文字を打つのも億劫です。

ほとんど了解!かスタンプで済ませています(笑)

それにカバンに入れっぱなしも多いです。

充電切れもしょっちゅうゲラゲラ

 

ブログをスマホで書ける人は凄いなーと密かに思っています。

私には出来ない芸当ですから。

 

ラインで長文を送らないといけない場合は

PCにラインアプリがあるのでそこからという。

 

 

で、高いといえば

 

出来れば大学の授業料にもメスを!!

 

こちらも何とかして頂きたいもの真顔

 

しかも今年は大学に行けないにも関わらず

同じ学費なんてオカシイ。

どこかおかしいのではなく全部オカシイレベルむかっ

 

 

実現した暁にはそこら辺のオッサンと評したことを土下座いたします。

 

 

頼みますよ!新総理お願い

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

えっと、何の話をしているだっけ?

 

あ、そうそう

 

うちは夫婦ともに次女が大学在学中に定年を迎えます。

あらま!カンです。

 

その昔、絶対!!

定年退職したら悠々自適な生活を送るんだと

決めていたんですけど・・・。

次女の学費を思うと、そうもいかない状況になりそう。

私大なら尚の事。

嘱託必至かもアセアセ

 

定年年齢が65歳に引き上げられるかもしれないご時世ですが、

娘が立派な社会人となるまでは、

親は喜んで働きバチとなりましょうぞ。

 

なので娘さん、身も心も捧げますので

学業に邁進して下さいな。

 

ガンバレーハート

 

ま、今は親の年齢とか眼中にないとは思いますけどニヤニヤ