9時過ぎに帰宅してきました。

 

表情は明るかったけどやっぱり疲れちゃんたんでしょうね~

 

夕食にドライカレーを作っておいたけど

スープだけでいいと言って食べたらサッサとお風呂に入っていました。

 

ちょっとだけ感触を聞いたら、

 

古文の問題がね~

とても好きな話だったニコ

 

登場人物に悪い人がいなくて

読んでて楽しかったそう。

 

それは何より。

 

自己採点はこれからするみたいです。

 

出来たと思っても結果がアレレな事が多いから

今は内緒って言われました。

 

希望が持てる結果だといいなと思います。

 

明日から学校も通常通りの時間ということで

朝も早くなります。

 

ますます時間との戦いになるけど健康にも

気をつけて!

 

朝からの長丁場、ホントお疲れさま照れ