すっかり読み専になっている今日この頃です。

 

気が付けば9月も1週間が過ぎようとしていたわガーン

 

暑いのは、もう勘弁って感じだけど

秋の訪れも今はひたすら怖い・・・・。

 

夏前は、なかなか上がらぬ成績にやきもきしつつも

8月の頑張りが実を結んでくれるのでは?と

期待もあり・・・。

さあ、これからだという気持ちもあったけど

 

今後の模試ではさすがにそうもいかなそう。

現実を直視しろと言われそうな気がしてならない滝汗

 

頑張っている背中を見ると切なくもなったりと

母の気持ちはひたすら揺れ続けておりますうずまきうずまき

 

8月は全く模試は受けなかったおかげで

大揺れになることはなかったけどニヤニヤ

 

でも

9月は模試三昧で緊張感がマシマシガーン

 

駿台ベネッセ大学入学共通テスト模試

河合 全統模試

駿台全国模試と続きますゲロー

 

 

そして

9月早々やらないといけないのはコレダウンダウン

 

 

 

 

共通テストの振込みは早々に済ませましたので、

明日学校に提出できるようにと

母監視の元、志願票に書き込みを致しました鉛筆鉛筆

 

しかし

これが思いのほか時間がかかるという・・・ガーン

 

先ずはコピーをして下書き→志願票にボールペンで記入

→払込証明書Eをのり付け→両面コピー

 

下書きの段階で

 

あ、間違えた!

ハイフン入れ忘れたアセアセ

住所の番地、1マスに数字2つ入れちゃったアセアセ

 

ヒーゲッソリ

 

早速やらかしてました。

 

記入例をちゃんと見るむかっ

字が汚いむかっ

ゆっくりでいいから丁寧に書くむかっ

 

おまけに書き順が変 (苦笑)​

 

母のダメ出しを受けまくってようやく記入終わりました(笑)

 

そういえば

志願票の記入は、学校でやるところも多いみたいですね。

出来ればそうしてもらいたかったわ。

無駄に緊張してしまったチーン

娘もそうでしょうけどにやり

 

なんてことない内容なのに色々心配になっちゃう一幕でした。

やれやれ。

 

***

 

秋は実りの季節。

庭木のコナラにはどんぐりがたわわに

 

茶色に色づくころには、

勉強の成果も実る秋となるのでしょうか?

 

そうであってほしい・・・。

 

共通テストまで4ヵ月ですね~