夏本番。

ひたすら暑い!!!

 

そして今日から会社も16日まで夏期休暇になりました。

 

だけどつまんない。

 

特に予定がない(/_;) 

コロナめムキー

わたし的には何とも寂しいお休みとなりそうガーン

 

 

去年の今頃はどう過ごしていたっけ?

 

日記を見ると、

あ、そうだ北海道旅行してたんだったわ~

1年しか経っていないのに何だかものすごく遠い昔に感じる。

 

そういえば、娘

この時は北海道大学に行きたーい♪

なんて呑気な事を言っていたわえー

夫は猛反対してたけど(笑)

 

ちなみに私の日課で欠かせないのは日記と家計簿。

家計簿マム長年愛用者です。

使っていらっしゃる方いるかしら?

 

 

 

 

で、気持ちだけでも旅行気分ということで

自己満足で思い出に浸りますっ真顔

 

 

ただの画像アップですアセアセ

 

 

 

 

ディープインパクト(´;ω;`)ウゥゥ 

 

 

 

 

 

 

ノーザンホースパーク馬 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューが激うま🍜

 

小樽

 

 

 

 

クルージング

 

 

 

 

青の洞窟  神秘的乙女のトキメキ

吸い込まれるような青さ

 

 

 

 

 

ミシュラン一つ星 伊勢鮨うずまき

 

 

 

 

 

 

登別くま牧場ww🐻  

 

登別地獄谷

 

 

千歳空港の人気店

 

 

そういえば、何処も彼処も外国人観光者が多かったな~という

特に中国人(苦笑)

 

来年こそ旅行に行きたい(; ・`д・´) 

 

出来れば合格祝いというかたちでお願い