名古屋駅のアイドル、ナナちゃんは
名探偵コナン 赤井秀一コスチュームでお迎えしていました。

ナナちゃんの真上の10階の

毎日文化センター名古屋にて

開講した「ニャンドゥティ教室」


素敵なネックレスができあがりました♪


お2人は私がまだまだ講師になる前からニャンドゥティにご興味をお持ちいただいて、大変お待たせした中でのレッスンでした。


口頭での説明を実際ご体験され

本当に楽しく制作されていて(✿◠‿◠)

「いよいよ剥がすところだね」

とワクワクされてほんとに嬉しかったです。

私もいつも以上の元気パワーで楽しいひと時でした♪


お1人は男性の方でしたがとても手先が器用な方で

孔雀をイメージされた見事なニャンドゥティが出来上がりました⁺₊˚✧


本日、学んだことは


ニャンドゥティは

お子さん・女性・男性とか関係なく老若男女


誰でも楽しめる手芸と言うことです。


孔雀をイメージされたネックレス
赤とピンクが可愛いネックレス
ぜひご覧くださいね

ありがとうございました♪



来月の毎日文化センター名古屋教室は
5/16(日)13:00~です。

私も体験してみたい方ぜひ¨̮ ¨̮ ¨̮

お問い合わせは
毎日文化センター名古屋
☎0525811366