お友達のお家で出会った「カリンバ」

我が家に#ammoonをお迎えして半年


きらきら星、夕焼け小焼け、大きな古時計、
今はハナミズキを練習しています♪

小さいけど可愛らしい音色です


娘はパラグアイのハープ「アルパ」
私はアフリカの民族楽器「カリンバ」


いつしか一緒に奏でる事ができるように
牛歩の歩みですがぼちぼちと


付属のシールと手書きのドレミで不格好だったので先日、鈴蘭小道さんのシールを購入して張り替えました♪

とってもスタイリッシュ⁺₊˚✧

いろいろな色があるのでドレミ毎に色を変えても良いのかな?

表情が変わって新しい気分でウキウキ


付属の袋にニャンドゥティを付けて

おしゃれ可愛い袋になりました♪


毎日のひとコマにニャンドゥティのある生活
おすすめです(⑅•ᴗ•⑅)
#カリンバ