昨日の天気はどこへやら晴天に恵まれる中

本日娘が中学3年間学んだ学び舎を巣立ちました

私も一つ一つ子育てが終わっていくなぁと
しみじみ思いながら参列して来ました


卒業アルバムには入学してからの思い出の写真の数々


本年度はどの行事もマスク姿の写真が目立ちます


春はステイホームで
いつ学校へ行けるようになるのだろうか

修学旅行へ行けるだろうか

運動会はできるのだろうか

大会は?


目に見えないウイルスへの不安
これからの生活への不安の中で模索しながら
行事のほとんどをあらゆる対策を考えて実施して
くださいました

子供たちに今できる最大限の経験を
学校や先生方が尽力してくださった事が
このアルバムから垣間見れました

感謝を言っても言い尽くせないほどです😭


コロナと上手に付き合う生活はまだまだ続きますが

今日の子供たちの清々しい笑顔と明るい輝かしい未来へ


お母さんは見守り応援していきます

早起きが苦手だけどお弁当も頑張ります(笑)

卒業おめでとう

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)