独りマラニック♪ | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

金曜日から土曜日にかけて行われた淡路島1周練習会(150キロ)。今年で15回を数え70名ほどの参加となったらしい。
毎年、この練習会に参加したいと思うものの、自信がなく参加したことがありませんが、健脚なラン友さんが何名か参加されてました。

多くのウルトラランナーはこの3連休から本格的にフルマラソンからウルトラへモードチェンジする。

朝からこのアワイチの完走報告がFacebookに飛び込んできた。週末ランナーと化した私にはいい刺激となり市内周遊の独りマラニックへ。

GPS時計のおかげで好きなところを走っても距離がカウントされて便利だと痛感しました。

☆キンキンに冷えたビールと焼肉
{6675F785-18D9-4D9C-940E-B9E254BA0AB2:01}


☆デザートのイチゴ♪
{E94EF4CD-A859-4307-9EED-3C24EEF23FDD:01}


☆アワイチには足元にも及びませんが、よ~走れました\(^o^)/
{20A87DC3-2F70-4366-9DD8-6C2C3AE4B6A1:01}