このっち、6才のお誕生日♡ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

このっち、6才のお誕生日♡








お久しぶりです! 
12月10日は、このっちのお誕生日でした〜🎂
お誕生日会は、当日、ボスが留守だったので翌日お祝いしました〜🎶

当日は、このっちとゆっくりお散歩にも行きました〜💚

1日遅くなっちゃったけど…
このっち、6才のお誕生日おめでとう✨🎂✨
お祝いのケーキは、キャロットケーキを手作りしてみました〜🥕☆*。
バクバク食べてくれたこのっち♡
(でも、このっちはグルメじゃない、ササミよりキャベツの芯を喜んで食べるような子なので😅)

このっち、ボスからお土産 兼‍?誕プレももらいました〜🎁✨