手作りアロマ、オモチャ、そしてバンダナ♪♪ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

手作りアロマ、オモチャ、そしてバンダナ♪♪

こんにちは~♪

またまた、前回の更新から間が開いてしまいました(;^_^A

ホントっ!!要領悪くてタイムリーに更新できず情けないです(TωT)

こんなんですが…

ぽめガールズブログの記事にお付き合い下さいませm(_ _ )mハート

 

 

2月のある日♪

“手作りアロマ香水”にチャレンジしてきました~

森アロ(Moriaro)↓↓

http://ameblo.jp/yumeyume0801/

 

とたごろが作ったアロマは、多分、左から2番目のボトルかな??

香りも自分で調合するのですが、イランイランの香りが強調されたアロマを作りました☆


可愛くてメッチャ!!いい香り~ラブ

癒されるアロマが出来ました☆

アロマ作りって難しいのかな~と思っていましたが、とっても簡単で楽しくて音譜音譜

この日、ご一緒させていただいた方達も素敵な方達ばかり~ニコニコ

とってもHappyな時間を過ごす事ができました乙女のトキメキ

 

 

 

お次は…

手作りのわんこ用・歯磨きオモチャ~きらハート

このっちの前に置いてある、ドーナツ型となすび型☆

なすび型は、鈴が中に入っていてニャンコ用らしいのですが、このっちが気に入りそうだったので一緒に買ってきました~わんこ

案の定、両方、このっちの前に差し出したら、なすび型に首ったけのこのっち~ナスビ

必死に遊んでおりました~汗1

 

 

ドーナツ型では遊んでくれないのかな??…と、なすびを隠して、ドーナツをあげてみたらメッチャ!!ガジガジしてるぅ~!

オモチャなら、なんでもいいんか~い(笑)

楽しく歯磨き出来て良かったね~音符

こちらの歯磨きオモチャは、

熊本市東区新生の“しゃぼらんど”さんで購入できますきらきら

ご希望の方は、とたごろにメッセージいただいてもOKです(*^o^*)

 

 

んでっ!!この手作り歯磨きオモチャを購入したら、

しゃぼらんどのオーナーさん手作りのバンダナを!!プレゼントしていただきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

まずは、まろんちゅ~ハート5

んべっbe-*

 

 

お次は、このっち~ハート3

ぺろんちょ~be-*

 

2ぽめとも可愛いバンダナがとってもお似合いです照れるs.heart**

しゃぼらんどさん、本当にありがとうございました音符

 

こんな感じで…

(どんな感じやねんaya)

素敵な方達とのたくさんの出逢いに、心から幸せを感じているとたごろでありますぅ~えへ