ぽめぽめ番外編・父さまの想い出 | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

ぽめぽめ番外編・父さまの想い出

11月28日

今日は父さまのお誕生日ですバースディヶーキ*


お誕生日、おめでとうございます♪

父さまに抱っこされているのは、母・ぽめぷーちゃんドキドキ

懐かしい実家での1枚です音譜



昨夜もダラダラ遅くまでつい起きいて、つい深夜のTV(映画・クリスティーナの好きなコト)につい夢中になっていたら、その映画で父との想い出の『アルマゲドン』の歌が合唱されましたぁ。

ふと時計を見ると今日になっていて、"そういえば、今日、父さまのお誕生日だぁ…”と思い出し、なんて偶然なんだろう。。。と想いました。


『アルマゲドン』は、とたごろとボスと父さまと3人で1999年元旦(映画の日)に観に行った、父さまと最期に観た映画です映画

観た方はわかると思いますが、小惑星を破壊する核爆弾のボタンを押した時に回想シーンがあります。

その時、ふと父さまを見ると父さまの目から涙がこぼれていました。。。



ぽめぽめ団がいろんなコトを覚えたのは、父さまのおかげかもしれません。

父さまはとても遊ばせ上手で、とたごろ以上にぽめぽめ達の事がわかるみたいでした。

じぇっ太の溺愛ぶりはホントに凄かった汗1

とたごろも、ぽめぽめ達も、父さまからは色んな事を学びました。

家族だけではなく、ダレにとっても大きな存在の父さまでした。

チョット偉大過ぎて… 見習いたいけど一生かかってもムリかもぉ汗

まぁデキの悪い子ですが、できる限りはやってみます☆


今頃、酒盛り中かもしれませんねビールお酒音譜

ドコに居ても、父さまは人気モノなんでしょうねわら4



またお逢いできるのを楽しみにしておりますパパヒヨ エヘッ