ぽめ・ぽめ・ぽぽめ♪ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

ぽめ・ぽめ・ぽぽめ♪

わんわんぽめちゃんの里親募集・変更の記事ですわんわん


沢山の方々にポメちゃんの里親募集のご協力をいただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m☆

徐々に、ぽめちゃん達にも新しい家族ができております☆

その後状況が変化しまして、埼玉のブリーダー様の体調悪化により、現在は里親探しの全ての責任を任されている、鈴木秀美様の経営するペットサロンプリン(千葉県白井市)にぽめちゃん達は移動となりました。

詳しくはコチラ↓

黄色い花 あんずとまさの、いつも笑顔で! 黄色い花 の まささん までお願い致します。 

クローバー  ぽめちゃんの里親探し☆  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何度も更新記事を飛ばしてしまい(本日も2回目~)、ちょっと嫌気がさしてしまい・・ 更新をサボってましたぁo(;△;)o




この子↑は、末っ子のまろんちゃん♪です。

寝てるとき、すごくいい夢を見ているようで… いつもとても楽しそうにしっぽを振ってるんですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


他の4ぽめは、イビキや寝言などはあるけれど・・・

爆睡中にしっぽを振る子は、はじめてです!!!

どんなステキ夢星をご覧になってるんでしょうか??!!

一度でいいから、まろんちゃんの夢の中を覗いてみたいですぅ~かお

とたごろも出演してますかぁ~??